053
目に出来てしまった潰瘍の治療のために動物病院へ!右折入庫禁止!?
うん。行くのは動物病院だから、右折入庫しないから大丈夫だよラッキー()


054
ラッキーは赤ちゃん並みに手が掛かるけど()アカチャンホンポも行かないから()

203
病院到着!イヤイヤが始まった!()

205
ん!?どうした!?ラッキー!?

207
診察が終わっていないのに、出口に向かうラッキー()

210
更にズンズン出口に向かうラッキー()

212
更に出口へ()

214
バレました!?みたいな顔してもダメだよラッキー()

215
笑ってごまかしてもダメ()

218
しぶしぶ診察室の前に戻るラッキー()

219
牛歩で診察室の前に戻るラッキー()

220
嫌そうな顔のラッキー()

222
ちゃんと診てもらおうね!もうすぐ、17歳!
色々とガタが来ているラッキー。ちゃんと治していこう!