944
隣りの武道館へ行ってみよう~!

958
ん!なんだ!?銅像があるぞ!

962
品川弥二郎は、吉田松陰の松下村塾の門下生で尊皇攘夷運動に参加して、
幕末・維新の外交に重要な役割を果たしたんだって!凄いね!


987
大山巖は、日清戦争、日露戦争で日本の勝利に大きく貢献したんだって!凄いね!
昔の大きな功績のあった方々から見ると、今の日本はどのように見えてるだろうね。。。
大したことはできませんが、少しでも日本が良くなるように頑張ります!
もちろん、ラッキーも頑張ります(笑)


1008
北の丸公園へ!

1116
お堀の水面がきれいだね!

1018
田安門の前にて。

1032
田安門の前にて②。

1028
旧江戸城田安門!徳川家康の居城!!なんと!
今日は、真田左衛門佐ラキ村には、ならずに大人しく観光しよう(笑)


1040
武道館前にて。清水ミチコさんがライブをやるみたいだね(笑)
GO TO 武道館 with シミズ って書いてあるね(笑)

1048
北の丸公園へ。きれいな公園だね!

1064
冬の芝生の匂いもラッキーのお気に入り。

1084
ラッキー霜が降りてるよ!!今日は寒いもんね!

1098
池が凍ってるよ!寒すぎだ~!

1088
北の丸公園。良い公園だね!また、散歩しに来ようね!寒くて風邪引くから戻るよ~!